6/2の思い出??
おはようございます☀️
今日は台風の影響でお天気が悪いから
足元気を付けてね☔️
次回6/8のご予約は即満枠になりました✨️
お誘いのなかよし様💕はじめて様❣️
楽しみをありがとうございます♥️
♡
6/2のお礼🕊💌
お二人とも差し入れまで用意してくださり
ありがとうございました☺️
スタートのはじめて様♡
たくさん名前を呼んでくれて、大切にされてるなって愛を感じたよ💕努力のムキムキボディにメロメロでした💪また会えますように💓
最終枠のはじめて様♡
一見超クールお兄さんかと思いきや、笑顔が見られてお話も面白くて引き込まれました🥰気持ち良くなってくれてよかった♪またぜひ💕
ここ🐶