悔いのない生き方を意識して?
こんばんは🌙
ここです🐶
明日はご予約満枠のため受付終了です✨
お誘いのなかよし様・はじめて様
明日るんるんで会い行きますね🥰
-------❁ ❁-------
実は私の本体が少し前に一つ歳を重ねてしまいました💦
あ、ここちゃんとしては永遠の24歳です✌️
いくつになっても、お兄様から「いいな😎」って思ってもらえるように頑張るので
これからもよろしくお願いします💞
2?歳は今まで以上に悔いのない生き方を意識したいと思っています☺️
自分へのプレゼントは推しのとかちゃん〜🎁
右から2番目が新人です🩵
1番右の子の名前はもさみちゃんに決めた💗
6月は私へのプレゼントとして
たくさん逢いに来てくれたら幸せです💗
これからもいっぱい一緒にいようね💕︎
ここ🐶