6/8の思い出??
おはぴっぴでございます🐣
ここです🐶
昨日は早い段階での満枠
ありがとうございました🈵✨️
♡
6/8のお礼💌
皆様写メ日記を通して私のことをすごく知っていてくれて、嬉しいプレゼントを本当にありがとうございます🎁❤️
でも、会えることが何よりも幸せなので全然気を遣わないでくださいね♪︎
また、何度も私都合でキャンセルさせていただいたにもかかわらずお誘いをしてくれて、感謝の気持ちでいっぱいです💝
スタートのなかよし様♡
また会いたいって気持ちが同じでものすごく嬉しい💗全ての言葉が本心で特別です🥰やっぱり楽しかったな♪︎これからも沢山よろしくね❣️
14時台のはじめて様♡
偶然にも好きなことが一緒だったから、いっぱいしちゃったね😘取り柄の愛嬌を褒めてもらえて嬉しかったよ😍また会えたらいいな✨️
15時台のはじめて様♡
ずっとみたよをくれていたお兄様❤️いつか会いたいと思っていた方にやっと会えました💖想像以上の優しさとユーモア✨️また会おうね💕︎
ここ🐶