明日逢いに来てね?
こんばんは🌙
ここです🐶
明日の出勤は13-16時🌟
お誘いのなかよし様
ご予約ありがとうございます💗
13-14:30のみご案内可能です🉑
明日逢いに来てね💖
6/19も出勤を考えていますが
まだ確定できないので少しお待ちください😌
7月はほとんど出勤できそうにないので
6月の間にお誘いいただけると
とっても嬉しいです🥰
めっちゃ関係ないけれど、昼間のお仕事の先輩が「今日もっちゅりん買いに行くんだ✨️」ってドヤ顔してきてかわいかった♡
実は私も来週予約してます、先輩☺️笑
それでは、また明日💝
ここ🐶