私が幸せを運びます??
おはぽっぽです🐣
ここです🐶
お庭でハトがぽっぽしてます🕊
幸せを運んできてくれたのかな?💗
お兄様には私が幸せを運びます💞
今日会いに来てくれるお兄様方
気をつけてきてくださいね🎶
春に植えたひまわり、一時は元気がない時もあったけど植え替えをしたら元気になって、7月に咲きそうです🌻
種から植物を育てたのは小学生以来かも?!
意外と楽しいし嬉しいね♪
咲いたらみんなに見せたいな✨️
ここ🐶
おかげ様で20年目★地元・宇都宮のお客様を大切に営業中