朝風呂???? 2026年05月21日 06:00 おはよう☀️今日はちょっと早起きして朝風呂入ってきたよ🛁ぽかぽかになって、なんだか朝から気分いいかも…♡ ぼーっとしながらお湯に浸かってたら、今日なにしようかな〜って色々考えちゃった☺️ 朝風呂入るとすっきりするし、肌もしっとりしてテンション上がるね🫧 いよいよ久々の出勤は5/22の明日だよ💕 お誘い待ってます(*^^*)