とろける時間?
おはようございます☁*
今日は少し遅れて12時から出勤しました💓
予定より遅めのスタートになってしまいましたが、無事に出勤しています✨
お待たせしてしまった方がいたらごめんなさい🥺
初めての夜まで出勤で凄くドキドキ…。
してます。
今日はどんな素敵な出会いがあるかなって、朝から少しドキドキしています💕
たくさん癒やしの時間を一緒に過ごせたら嬉しいです😊
お時間の合うお兄さんがいたら、ぜひ遊びに来てくださいね♪
本日もよろしくお願いします💖
おかげ様で20年目★地元・宇都宮のお客様を大切に営業中