????不足してるの…///
✨次回の出勤が決まりました✨
お待たせしました🥰
次回の出勤日が決まりました〜!
また皆さんにお会いできると思うと今からワクワクしています💓
前回お会いできた方も、まだお会いできていない方も、たくさん楽しい時間を一緒に過ごせたら嬉しいです☺️
最近は「次はどんなことしようかな〜💕」なんて考えながら過ごしています🤭
いっぱい癒し合って、ドキドキする時間を作れたらいいな✨
6/26 10:00~16:00
6/27 10:00~17:00
6/28 10:00-17:00
ご都合が合う方はぜひ遊びに来てくださいね🥰
7月の出勤日はまだ未定なので是非ムラムラ発散させて欲しいな😍‼️
お誘いお待ちしています💌💕