台風どうなる!?🌀
こんにちは☁️
今更だけどタピオカにハマってます🧋
黒糖烏龍美味しすぎる!!
飲めるものが増えて嬉しい(ෆ`꒳´ෆ)
明日は友達の大事な日なんですが
台風がとっても心配です>”<
電車は動くのか!たどり着けるのか!
電車動かなったら私はつみです× ̫ ×
てるてる坊主でも作ってお願いしたいと思います🥲
今日の出勤は
12時~21時までです!!
22時から5週連続で行われてる
VTuberの3Dお披露目があるからです!
今日で最後!!!
あと明日早起きしなくちゃいけないので…
雨だけど頑張ろー💪💪💪