とある休日の夜ご飯〜うどん編〜 2026年06月19日 22:15 今日は一人で丸亀製麺に行ってきました!トッピングに何を選ぶかいつも迷いますが、結局えびてんに落ち着くんですよね🍤みなさんは何がお好きですか?