リニューアルにつき女の子の質はそのまま通常料金を大幅値下げ!

SexyBeam(セクシービーム)

エリア:
  • 宇都宮
  • 小山
業種:
デリヘル
営業時間:
17:00~翌5:00(最終受付 翌4時)
定休日:
年中無休
最安料金:
14,000円〜
070-9033-7884
「ぬきなび見ました」でお問い合わせください

ハードの対価

2023年05月10日 21:40

なんでそんなに頑張るの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と聞かれることがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん、分からない…………笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、私という人間は

どの世界かに問わず興味を持つとやってみようの精神です✋

 

 

 

 

人生1回だし無駄にはできない!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそこで自分が納得するまではとことん追求していきたいという

 

 

 

ある意味Mです笑

 

 

 

 

 

 

だからこそ始めるとながーーーくひとつの事をやってみる性格で、これはどの自分であっても変えられないみたい😂

 

 

 

 

 

だけど正解のないこの世界だからこそ、らんは暖かい皆様に囲まれてここまでやってこられているなと思ってます🌏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、実は私すっっっごく飲み込みが遅いの😭😭

 

 

 

 

 

だから沢山悩んだし、沢山悔しいなと思うことがあったけど

 

 

 

 

これは多分根本にあるものだからどんなに努力しても変えられません😂

 

 

 

 

無理な時は諦めも肝心😇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてハードと言うと、良くないことと言われるけれど

 

 

 

私は決してそうは思っていなくて

 

 

 

 

努力は方向性を間違えなければ、結果が早い遅いに関係なく

必ず何かで大なり小なりの花が咲くはずだと信じていて

 

 

 

 

上手くいかない時はとことん落ちてしまいがちだけど、そんな時の癒し時間のふとしたきっかけで好転したり

 

 

 

 

頑張り時と癒し時間のバランスが保てれば

 

 

忙しいは自分を成長させてくれるそんな時間になるなと

 

 

 

 

このハードな日々が教えてくれています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに私の癒しは

 

暖かい皆様と作る時間です✨️✨

 

 

 

癒されたよ、ありがとうとよく言っていただきますが

 

 

お互いがお互いを思いやれる時間だからこそ、実は癒しを貰っているのは私の方だったりします🙌

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな破天荒娘の私ですが、これからも癒し癒される時間を共に作っていきたい……

 

 

 

これからもこんな私を長ーい目で見てお付き合いしてくれるとうれしいな🙇‍♀️♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日の泥酔日記から一転、深い日記になった笑

 

 

 

 

 

破天荒娘も一応ちゃんと色んなことを考えてるんだよ〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさてこんな私ですが、今の悩みはと言うと

 

 

 

 

 

6月企画です💠🌿‬ ܸ

 

 

 

 

何が喜んで貰えるかな?と考えれば考えるほど沼にハマり……笑

 

 

 

 

でもこうして悩める時間もひとつの癒しなのです♥️

 

 

 

じっくりじっくり温めます🥚

 

 

 

リクエストあったらじゃんじゃん教えて欲しい🙇‍♀️

 

 

待ってます💌💭

 

 

· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·

 

Twitter▶︎@0422_ran

奇跡のキレカワイイ女子1
らん(22歳)
T158 B83(C) W56 H83
スタイル
雰囲気