明日のご予約 2026年06月16日 21:17 こんばんわ〜さっき大きい地震あったけどみなさん大丈夫でした?久々に大きい地震でびっくりしましたね〜😖 昼間は暑かったけど夜は涼しくて気持ちいいなぁってふらっとコンビニ行ってきちゃいました😊デザート買っちゃった🍰 明日は出勤です。19時〜ご予約くださった仲良し様ありがとうございます♡楽しみにお待ちしてます♪ 明日は17時〜19時までの間が空きとなります。お誘いお待ちしてます♡ おやすみなさい🌙