葛餅-くずもち-
午前休をもらって朝から大騒ぎ祭りを
していたゆいです、こんばんは✨⚽️
いつもなら
5:30 起床
5:45 筋トレ
5:30 有酸素運動
とものすごーーく健康的で
おしゃれな朝のVlogでも撮れそうですが
寝ぼけ眼のまま うろちょろと始まる朝で
シャキーーーン( • ̀ω•́ )とはしていませんね
今日は6:30起床で1時間ゆっくりと
朝を迎えました☀️
裏でオランダvsチュニジア試合するなか
緊張走る試合でしたねぇ
中三日でブラジル🇧🇷と⚽️楽しみです!
さて金曜日の夜ですが
お酒も少し前にやめたので飲むこともなく、
(意識改善しすぎて仙人目指してる疑惑)
明日も朝活から始まるので
遅くならない程度に読書しながら過ごして
ゆっくり休むのであります👏
あなたはどんな夜を過ごしていますか?
明日は久しぶりに質問コーナーしよ
ここでどれどれ?と覗いてやって
もらえたら嬉しいです☺️♥️
それでは明日またお会いしましょう
ロイヤルヴィトン ゆい