【お礼写メ日記】
大野様
この度は素敵な口コミをありがとうございます✨
写メ日記から受けた印象と、実際にお会いした時の印象の違いまで感じていただけて、とても嬉しいです☺️
ゴルフや観葉植物など好きなことを楽しみながら過ごしていますが、実際はお話することも大好きなので、「楽しい女の子」と言っていただけて光栄です💛
また、料金面や接客についてもご満足いただけたとのお言葉、本当に励みになります✨
お店の雰囲気にも慣れて楽しく過ごしていただけたようで安心しました😊
これからも「来て良かった」と思っていただける時間をお届けできるよう頑張ります♪
またお会いできる日を楽しみにしております✨
ありがとうございました💛
明梨![]()