ありがとうございました♡♡♡
24日からの4日間
ありがとうございました🥰
今回は諸事情で
短い期間となってしまったんですけど、
お時間作って会いに来てくださって
一緒に思い出が作れたこと、
とっても嬉しかったです╰(*´︶`*)╯♡
台風が過ぎると
すぐ暑くなるイメージですし、
季節の変わり目なので
皆さま体調には
気をつけてくださいね🌷
来月のシフトが
決まりましたら
お知らせしますね🧸 .。.:*
ありがとうございました♡
りの🎀
ありがとうございました🥰
今回は諸事情で
短い期間となってしまったんですけど、
お時間作って会いに来てくださって
一緒に思い出が作れたこと、
とっても嬉しかったです╰(*´︶`*)╯♡
台風が過ぎると
すぐ暑くなるイメージですし、
季節の変わり目なので
皆さま体調には
気をつけてくださいね🌷
来月のシフトが
決まりましたら
お知らせしますね🧸 .。.:*
ありがとうございました♡
りの🎀