自慰??を表明??
みなさまこんばんは![]()
最近は今までにない涼しさで、
毎年この位快適だったらなーと思いますね![]()
最近ニュースで、スターマン首相が22日に
辞意を表明?って言ってたんですけど、
何度も辞意を連呼していて、
エロ脳?の私は、自慰??を
想像しちゃいました![]()
たまーにワザとなのか、偶然なのか、
テレビでエロい意味にもとれる言葉を
連呼する時があるのを私は聞き逃さない![]()
まぁ風俗業界では、オナ◯ーの方が
馴染みがありますねっ![]()
でも??自慰より、2人でキモチよーく??
なった方が何百倍もキモチイイですよ![]()
ってコトで?
明日??14時から出勤なので、
ジメジメも??ヌルヌル??セクハラ洗いで、
サッパリ??スッキリ??
カラダも??アッチも??軽ーく
なってイキましょーねっ![]()
それではみなさま
オヤスミナサイ![]()
まりか![]()
?
女の子ページへ