お礼?
立て続き
ありがとうございます( ??? )?
ターザンでのお客様?
リピありがとございます?
久しぶりに話も弾んだりで?
結構色々まったりゆったりできましたね???
ダイアモンドでのお客様?
90分早かったですね(°▽°)
お時間ない中
ありがとうございました???
まだ今日いますので?
タイミング合う方
是非よろしくお願いしますっっ??????
お待ちしてますね???
女の子ページへ
立て続き
ありがとうございます( ??? )?
ターザンでのお客様?
リピありがとございます?
久しぶりに話も弾んだりで?
結構色々まったりゆったりできましたね???
ダイアモンドでのお客様?
90分早かったですね(°▽°)
お時間ない中
ありがとうございました???
まだ今日いますので?
タイミング合う方
是非よろしくお願いしますっっ??????
お待ちしてますね???