[お題]from:ポテチさん
お題:今日は「スナックの日」大好きなお菓子はなんですか?に回答♪
最近のお気に入りは
岩塚の桜えびかきもち
美味しいです(^o^)
今日も出勤します
よろしくお願いします
T様
口開けでの御予約ありがとう〜?
久しぶりですね
お時間になったら伺いますので
本日もヨロシクです???
あかね
?
女の子ページへ
お題:今日は「スナックの日」大好きなお菓子はなんですか?に回答♪
最近のお気に入りは
岩塚の桜えびかきもち
美味しいです(^o^)
今日も出勤します
よろしくお願いします
T様
口開けでの御予約ありがとう〜?
久しぶりですね
お時間になったら伺いますので
本日もヨロシクです???
あかね
?