おつかれさまです
こんばんは!
今日来てくれたリピのTさん
ありがとう、そしてごちそうさまでした
またの機会を楽しみにしておりますよー?
あ、靴下忘れちゃった〜?お話しながら帰りの支度をすると、すぐ何か忘れちゃうボケてる私
お見苦しいものを置きっ放ししてすみません???
パンツじゃなくてよかった笑
というわけで、次回は水曜と土曜に
出勤する予定です(^^)
ヨロシクおねがいしますっ
それにしても、Wカップ
決勝本戦でも無いのにすごい盛り上がりで驚き。
そういうのってブラジルフランスに勝ってから盛り上がるもんなんじゃないの?と思ってしまった私は
スポーツ音痴。
こういう非国民な人間もいるんですよー
そんな奴でもよかったら、一度遊びに来てくださるとうれしはずかし朝帰りです。言う事が古い!
それではまた
あかねでした
?
女の子ページへ