こんばんは
明日出勤します
14:30~18:30空いております?
よかったらどなたか遊びに来てくださると嬉しいです。
?19:00〜前予約してくださってる
リピ様、ありがとうございます!
早い予約は嬉しいなぁ??
当日はよろしくお願いしますね(^^)?
お会いできるのを楽しみにしております
?雑記?
先日マイケルを観にいきました
普通はミュージシャンの自伝的映画って
薬物、女、アル中、信用していた人に金を持ち逃げされる、などなど
そういう闇話が付き物なのに
マイケルは聖人過ぎて笑う。
売れて最初に買ったのがラマとキリンと猿ってあんた…(笑)
可愛すぎんだろw
パート2はもっと話が重くなるだろうから
今から楽しみにしております。
来週はロングウォークを見に行く予定なんですが…
原作は傑作だと思うし、10代の頃から大好きな小説ではあるんだが、映画は果たして…ドキドキ。
好きなものが改悪されるとガッカリするからなぁ…??
それではまた明日よろしくお願いします
あかねでした。
?
14:30~18:30空いております?
よかったらどなたか遊びに来てくださると嬉しいです。
?19:00〜前予約してくださってる
リピ様、ありがとうございます!
早い予約は嬉しいなぁ??
当日はよろしくお願いしますね(^^)?
お会いできるのを楽しみにしております
?雑記?
先日マイケルを観にいきました
普通はミュージシャンの自伝的映画って
薬物、女、アル中、信用していた人に金を持ち逃げされる、などなど
そういう闇話が付き物なのに
マイケルは聖人過ぎて笑う。
売れて最初に買ったのがラマとキリンと猿ってあんた…(笑)
可愛すぎんだろw
パート2はもっと話が重くなるだろうから
今から楽しみにしております。
来週はロングウォークを見に行く予定なんですが…
原作は傑作だと思うし、10代の頃から大好きな小説ではあるんだが、映画は果たして…ドキドキ。
好きなものが改悪されるとガッカリするからなぁ…??
それではまた明日よろしくお願いします
あかねでした。
?
女の子ページへ