?? : くるみちゃんの〇〇最強ッ!
こんにちは?
お礼日記遅くなっちゃってごめんね(´・_・`)
ヴィラで遊んで下さったリピお兄さん
2ヶ月振り??ありがとうだよーっ??
元気そうで何より(* ????? )
毎回会った瞬間マシンガン☆トーク過ぎて??
尽きない???
いつもめっちゃ褒めてもらえてるんるん??
くるみの〇〇で(???? ? ????)柔らかいでしょ????
沢山気持ちよくなってもらえて良かった??
またいつでも待ってるね??
ありがとうございました(* '?' )☆
女の子ページへ