お礼?
シークレット112の本指名様??
差し入れありがとうございます?
後でゆっくり頂きます?
2ヶ月ぶり?
お会い出来て嬉しいな?
会ってない間に髪型とかも変わってて
びっくりした?
辞めたんじゃないか?って
不安にさせちゃったみたいですみません?
辞めないので安心してくださいね( ´?ω?` )
何度お会いしてもかわいいって
沢山褒めてくれて嬉しかったし
いっぱいお話出来て楽しかった〜??
おめでとうって言って貰えたのも
嬉しかったです!ありがとうございます?
またお誘い待ってます?
?
女の子ページへ