お礼?
ヴィラ212の本指名様??
差し入れありがとうございます!
私の誕生日覚えててくれて
ケーキとプレゼントまで下さって
とっても嬉しいです??
おうち帰ってゆっくり食べますね?
我慢出来なくて1個貰っちゃったけど
美味しかった??
メロン食べてくれてありがとう??笑
1ヶ月ぶり?
お元気そうでよかった!
心配もしてくれてありがとう??
たくさんお話出来て楽しかった〜?
めっちゃ笑った??
あれも渡せてよかった!
私がポンコツすぎて半年かかりましたもんね?
忘れたやつは次のお楽しみで??
次お会いする時はどうだったか
聞けるといいな?
帰り気を付けてくださいね???
またお誘い待ってます?
?
女の子ページへ