お礼??ありとん!
ビーナスの仲良しさん
ロングコースでありがとう?
お久しぶりだったね(?´?`)b
落ち着いたようで良かった?
体調とかも崩さないように
気を付けてね( ; _ ; )?
久しぶりで忘れてる事が多くて
笑っちゃったよ??
お風呂も狭かったけど何とか…?笑
すっきりした〜????
飲み物もありがとう〜??
途中色々お話もできて
楽しかったよ(*´?`*)
明日ゆっくりテレビ見て休んでね?
またお時間合う時に
お誘い待ってるね!
?
ロングコースでありがとう?
お久しぶりだったね(?´?`)b
落ち着いたようで良かった?
体調とかも崩さないように
気を付けてね( ; _ ; )?
久しぶりで忘れてる事が多くて
笑っちゃったよ??
お風呂も狭かったけど何とか…?笑
すっきりした〜????
飲み物もありがとう〜??
途中色々お話もできて
楽しかったよ(*´?`*)
明日ゆっくりテレビ見て休んでね?
またお時間合う時に
お誘い待ってるね!
?
女の子ページへ