お礼??ありがとう!
FOOFOOのお兄様
ロングコースでありがとう?
ハプニングあり??
でも無事に会えて安心(*´?`*)
褒めてくれたの照れちゃったけど
嬉しかったよお?ありがと!
ねっとり系は私の好物??
激しいのが苦手なのも同じだね?
たっぷりでしたっ???笑
満足してくれて嬉しみ??
差し入れもありがとう〜??
結局全部食べた??
たくさんお話もできたし
お兄様の事も知れて良かった〜?(っ ?? ?c)
また気分になったら誘ってね(*´?`*)�II
?
ロングコースでありがとう?
ハプニングあり??
でも無事に会えて安心(*´?`*)
褒めてくれたの照れちゃったけど
嬉しかったよお?ありがと!
ねっとり系は私の好物??
激しいのが苦手なのも同じだね?
たっぷりでしたっ???笑
満足してくれて嬉しみ??
差し入れもありがとう〜??
結局全部食べた??
たくさんお話もできたし
お兄様の事も知れて良かった〜?(っ ?? ?c)
また気分になったら誘ってね(*´?`*)�II
?
女の子ページへ