汗だく( ˊᵕˋ ;)💦
こんにちは❤︎
れのです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
昨日はせっかく2:00まで出れる日だったのに
諸事情でシフト下げてもらいました(´;ω;`)
今月はもう深夜帯まで出れる日無いかもなぁ、、、
今のところ、まだ未定ですが
リクエスト頂いたら深夜帯も出れる日を
作ろうと思ってます😌!
オキニトークやお会いした際に
教えてくださいね🙏💕︎
今日はこんないいお天気(れの的には暑い🥵)
なのに病院Dayだったので、
往復30分くらい自転車で
ゼェゼェ言いながら漕いできました🚲
太ももがパンパン、、、
自転車がもうオンボロすぎて
タイヤも空気すぐ抜けるし
サドルも壊れてるしで
漕ぐのが大変😫💦
新しい自転車欲しいなぁ🥺
ついついほかの欲しいものを優先して
なかなか自転車を買い換えるタイミングが
無くて、知り合いからタダでもらった
オンボロ自転車のままでいます💪( ´˘`💪)
頂いたものは大事にしすぎて
なかなか次のものに変えるタイミングが
わからずちょっと悩んでたりして😅
話は変わりますが、
明日から土曜日まで出勤します🍀*゜
日曜は、もしかしたら、もしかしたらだけど
出れたりするかも、、、???🤫💖
ギリギリのお知らせに
なってしまうと思いますが、
わかり次第日記に書きますね📖☡✍
今日も暑いので、
あまり無理せず
自分のペースでお仕事頑張ってください💪
れの❤︎