ご予約ありがとう&次回ご案内❤︎
こんにちは❤︎
れのです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
外歩いたら暑すぎて🥵
これがまだ6月なのかと思うと
7.8.9月が恐ろしい、、、カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
そしてスタートから本指名さま
ご予約ありがとう〜(∩´∀`∩)💕
次回15:30頃からご案内可能です❕
3日もお休み頂いたから
圧倒的🍌不足なので
たくさんのお兄さまにお会いできたら
うれしいですԅ( ˘ω˘ ԅ)♡♡
お兄さまの👅と🍌で
れののことたくさんいじめて??🥰
れの❤︎