6/17TSの本指名のお兄さま❤︎
今日もれのを呼んでくれてありがとう❤︎
いつも素敵な笑顔でお迎えしてくれるから
お会いした瞬間ホッとしちゃう(*˘︶˘*).。.:*♡
お兄さまに会えると元気出るから
車見た瞬間、わーい😆ってなるんだ〜💗
なんか今日は最初からお互いの
家族のお話で盛り上がったね😂笑
なんかお兄さまのお話聞いてて、
れのと考えが違うから新鮮だった!!
でも大人になると家族との付き合い方
とか変わってきたりするから、
子供の頃みたく甘えたりするの難しいよね💦
喧嘩もなるべくしたくないしね( ˊᵕˋ ;)
そんなお話しながらお風呂入ってベッドへ♡
ベッドでは毎回、おいでってしてくれるから
にっこにこでお兄さまの腕の中に(∩´∀`∩)💕
可愛い可愛いしてくれてありがとう❤︎
お兄さまの指と👅は魔法みたいに気持ちいい!
何回もイかされちゃってやばい🤦♀️🤦♀️❤️🔥
お兄さまはねっとり舐められるのが好きだから
🍌をねっとり舐めたら感じてくれて💓
正常位○○○もバック○○○も
ヌルヌルで気持ちよかったね(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)💕
耳鳴りはすごく心配だよ🥺💦
あまり悪化しすぎる前に病院行ってね😭
19時頃までお仕事頑張ってね✋!
また会えるの楽しみにしてる🥰
れの❤︎