ハマると一途❤︎
おはようございます☀️
れのです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
最近はローソンのさつまいもチップスに
ドハマリしています🍠!
黒糖がまぶされてて、
甘くてパリッとしてて美味しい😋♡♡
ローソンはチョコクロワッサンも
大好きだしカルボナーラも好きだし、
最近れのの中のコンビニランキングが
ローソンが圧倒的1位になりました👑
ハマるとそればかり食べてしまいます( ˊᵕˋ ;)💦
ポジティブに考えると一途ってことかな🤔💓
れののことも、一途に好きになって欲しいな😍
今日も23:00まで出勤なので、
れのといけないことしたいなぁって
いう素敵なお兄さまからの
お誘いお待ちしてます(∩´∀`∩)💕
えっちなこと考えただけで
♡♡♡トロトロになっちゃう🥺🥺
たくさん可愛がってね💕︎
れの❤︎