6/18花花のお兄さま❤︎
今日はれのを呼んでくれてありがとう❤︎
素敵な革のブーツが綺麗に揃えてあって、
車もそうだけどオシャレ好きさんだろうなぁ
って思ったら大当たりだった🎯💓
お財布までオシャレで可愛かったなぁ😍
れのもずっと革のお財布欲しくて
なかなか買えてないから、お兄さまの
お財布見たら革の長財布もいいなぁ
ってちょっと揺らいじゃってる😂
初めましてでお兄さまがちょっと人見知りしてて
最初、ちょっと不安だったけど
お話してるうちにどんどん打ち解けて
最後は敬語じゃなくなって嬉しかった💖
ベッドではれのが攻めるターン⚔️
チクビも🍌も敏感さんで、たくさん
声出ちゃいながら感じてくれたね💕︎
ローションがお好きとの事で、
ヌルヌルしながら手コキで🍼たくさん♡♡
気持ちよくなってくれてよかった❣️
時間ギリギリになっちゃったけど
イクよ?って言ってくれたのムラっとした🥹💗
お兄さまのおっとりした雰囲気好き🥰
今日の夜ご飯はなんだったのかな??🌙*゚
れのはカレーヌードル食べたよ🍜笑
また会いに来てくれたら嬉しいな♥️
れの❤︎