今日中に載せます❤︎
おはようございます☔️
れのです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
雨だと体がだるくなったり
頭が痛くなったりするから
れのは好きじゃありません✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )
でもよっぽどザーザー降りじゃなくて
少しの距離くらいなら
傘ささない派です☂️笑
でも髪の毛まとめるのはマスト!!
れのは猫っ毛なので湿気に弱くて
フワフワに広がっちゃうのです🐱
生まれ変わったら髪の毛しっかり
太くて直毛になりたいな🥺笑
今日は17:00までですが
お時間合うお兄さまからの
お誘いお待ちしてます❤︎
来週のシフトは今日日記で
お知らせします📖☡✍
チェックしてくれたら嬉しいな♥️
れの❤︎