6/24イエローベルのお兄さま❤︎
今日はれのを呼んでくれてありがとう❤︎
初めましてさまで、どんなお兄さまかなって
ドキドキしながらドア開くの待ってたら
すごい優しそうで笑顔が素敵なお兄さまが😍
鍵空いてたの知らなくてずっと待ってた🤣
有休でお休みのところれのに
会いに来てくれて嬉しかったよ(∩´∀`∩)💕
少しお話してお風呂でキレイキレイ🛁*。
お子さんのお話してくれたね💕︎
ちょうど今が遊びたい時期だから
パパも大変だよねきっと(´•ω•`๑)♡
久しぶりの1人時間はれのとえちえち💖
チュウが大好きなお兄さまだったから
たくさーんチュッチュしたね〜( ´›ω‹`)💕
エンドレスチュウでとろけそうに😘
🍌ぺろぺろしてたら、まだィきたくない〜
ってれののこと止めてきて可愛かった🥰笑
そのあともイチャイチャしながら
お兄さまはれののお腹に🍌ツンツン
しながら腰振ってて愛おしかった(*´`*)💞
最後は我慢できずに🍼たくさん!!
気持ちよくなってくれてよかった🤲´-
れのの爪の話したの今思うとなんの時間だよって
感じでコレ書きながらにやにやしてる笑
このあとはお家のお掃除頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧
また会えるの楽しみにしてるよ🥰
れの❤︎