たくさんの愛を❤︎
こんばんは🌛
れのです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
先程お誘いくださったお兄さま、
楽しすぎる時間をありがとう💖
今週はお天気悪いみたいで
嫌になっちゃう(´・ω・`)
梅雨も嫌だし夏も嫌だし😞…。
夏のいいところとか
これからの時期に行ったら楽しめるところ
もし知ってたら教えて欲しいなぁ💗
そしたらあと数ヶ月乗り切れるかも!!笑
でもれのは結局ナマケモノだから
涼しいお部屋でのんびりしてるのが
きっとお似合いなんだろうなぁ🦥*̣̩⋆笑
でも涼しいお部屋でえっちなことして
盛り上がりすぎて汗かくのは好き( ≖ᴗ≖)ニヤッ
れのと一緒に燃えちゃお??🔥🔥
♡♡♡たくさんトロトロにして?❤️🔥
れの❤︎