6/24イエローベルの本指名のお兄さま❤︎
今日もれのを呼んでくれてありがとう❤︎
1ヶ月ぶりの再会!嬉しすぎた(*´`*)💞
毎回超ロングでありがとうね💕︎
いつもホテル着着てるのなんか好き!笑
今日もいろんなお話したね( ´͈ ᵕ `͈ )♡
お酒の話とか、れのはお酒飲まないけど
居酒屋でバイトしてたことあるから
聞いたことある名前のお酒教えてくれたり
ずっと気になってた塩のやつも
教えてくれて、本当に好きなんだなって♥️
お風呂でものんびりお話して、
湯船では後ろから抱っこしてくれて🤲´-
ベッドに入ってからはたくさんイチャイチャ💖
お兄さまの攻め方、すごいれののツボで
焦らして焦らして、、、って攻めてくれるから
イけた時の快感がハンパなく気持ちいい♡
たくさん気持ちよくしてくれてありがとう💓
1回戦目もたっぷり🍼出たね✨️
軽くシャワー浴びて深夜のスイーツタイム🍰
バンホーテンのココア嬉しすぎた😳💗
もちろんスイーツも美味しすぎて胃が喜んでた‼️笑
写真も撮ってくれてありがとう♡♡
ベッドでイチャイチャしながら
れののいろんな疑問を、これはこうだからだよ
って丁寧に教えてくれて、もうこれは
博士と呼ぶしかないなってなった👨🎓✨️笑
これから本当に博士って呼ぶからね!笑
2回戦目もヌルヌルしながらたくさん🍼!
いろんなお話持ってるから楽しすぎて
毎回時間があっという間すぎる(´;ω;`)
でも今日はあたらしい知識をたくさん
頂いたから、脳がまだ元気で寝付けなそう!笑
これからもれのの「なんで?」を
一緒に解決してね(*^^*)❣️笑
次はあれとアレ、楽しみにしてるね💕︎
ゆっくり休んでね!!
れの❤︎