どうして??🥹
こんにちは❤︎
れのです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
昨日お誘いくださったお兄さま方、
ありがとうございました🥹💗
ご予約の関係でお会いできなかった
本指名さま、また会いに来てね🥲
昨日は気づいたら寝てしまっていて、
起きたらたくさんの通知が"📱"
何かと思ったら、昨日のお昼前に
Xに載せた投稿が謎にプチバズり🤔💭
プチなので何百件も❤︎が来た訳では無いけど
80件くらい❤︎来てて謎すぎました🤣🤣
仲良い本指さんたちとかお姉さま方の
投稿見たりれのの近況を気軽に
載せたりしていただけなので
細々とやっていたのでびっくり!笑
何がそんなに良かったんだろう😂
写メ日記もそうだけど、Xも
どんな内容どんな写真が
お兄さまお姉さま方に刺さるか
未だによくわからなくて
日々勉強中です(´・ω・`)
そんなれのですが、
今日も23:00まで出勤してます✨
生憎の天気ですが
れのに会いに来てくれたら
いい事あるかもよ??ԅ( ˘ω˘ ԅ)💓
きっと楽しいし気持ちいいよ!!💖
お誘いお待ちしてます😊♡♡
れの❤︎