ꯁꯧ
TS 仲良しのお兄さん❤︎
会いに来てくれてありがとう(。ᵕᴗᵕ。)
ちーずめんち?初めて食べたけど
美味しかったぁ(๑°ㅁ°๑)
2人でわけっこしたやつ
飲んだ時のお兄さんの顔がꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
頂いたやつは今までのと一緒に
飾ってあるよーう(*´︶`*)♡
いつも楽しい時間ありがとう(ㅅ´꒳` )
またね(´▽`)
______
ヴィラのお兄さん❤︎
会いに来てくれてありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)
ぷちハプニング?
ごめんね(´•ω•̥`)
すごい優しいお兄さんで
にこにこしてくれてて楽しかったなぁ(ㅅ´꒳` )
寝顔も見れちゃった(⊃´▿` )⊃
大事な予定の前に嬉しかったよーう
あの後間にあったかな|´-`)?
また会えたら嬉しいです(*´︶`*)