久々に⭐、 2026年06月22日 14:55 こんにちは✨デリランド♡うみです💓今日は久しぶりにサイゼでランチ✨安定の小エビのサラダと、期間限定メニューのパンプキンスープ🎃どっちもおいしかったなぁ!!サイゼは安いし美味しいので毎日でも行きたいぐらい😆💓笑今日も元気に出勤なうっ!!!26時まで受付です⭐今日もお誘いお待ちしております🍀