⋆͛📢⋆
こんばんわ🧸🌙
今週も真ん中過ぎたねぇ……
週前半体調崩して
グズグズマンマンだったぁ( ; ; )
今週土曜日は
お仕事との兼ね合いで
お休みなのでお気をつけて❣️
次回出勤予定は
7月4日(土)
を予定しております🙇♀️
また確定したら日記あげるね💕︎
では、おやすみなさい🌙*゚
良い夢を( ˘꒳˘ ).。oO〇(夢)
今週も真ん中過ぎたねぇ……
週前半体調崩して
グズグズマンマンだったぁ( ; ; )
今週土曜日は
お仕事との兼ね合いで
お休みなのでお気をつけて❣️
次回出勤予定は
7月4日(土)
を予定しております🙇♀️
また確定したら日記あげるね💕︎
では、おやすみなさい🌙*゚
良い夢を( ˘꒳˘ ).。oO〇(夢)