サンシャインのお兄様💌
お誘いいただき
ありがとうございました💕
オキニトークでやり取りして
事前予約いただいて嬉しかったです✨
青森のお土産も嬉しい😆
りんごジュース美味しいから
大事に飲みますっ!
時間内にいけなくて😭
次回リベンジしなければですね🔥
また体調整えて遊び来てください😊
おまちしてます!
青森のお土産も嬉しい😆
りんごジュース美味しいから
大事に飲みますっ!
時間内にいけなくて😭
次回リベンジしなければですね🔥
また体調整えて遊び来てください😊
おまちしてます!