🧸💌
5/13 まろん101のお兄さん👦🏻⭐️
ゆなのこと誘ってくれてありがちょっ🤲´-
約10日ぶりだたねんっ会えて嬉しかったなあ🥺
まず一緒にごはん!!!🍽🤍
いっぱい頼んでくれてありがとーーう😽🤍
おなかちょーーーーいっぱいになった😋🍴
でもなんかちょっとそばにすればよかったと
食べながら内心思ってたなんて内緒🙊(笑)
ごはんまってるときもたべてるときも
ずーーーーっとマシンガントーク🎶!!
楽しすぎてあっちゅーまだたよね🎀
でも!!!ちゃんとお兄さんのおはなしきいてたつもりがそのときだけぜーんぶお猿さん🐒にもってかれちゃったね…😹😹
お風呂はいっていざベッドへ🛌💘
電気の調節から始まって一気にムードかわって
お兄さんがぺろぺろ👅🤍
きもちよすぎてたくさんいきすぎちゃたな😳
前にも日記で書いたけどあれは嘘じゃないからねえーーー??!🥺
なんだかんだ180分てあっちゅーまに
おわってしまうよね悲しい😭笑
時間になりそうだたからお風呂🛀
洗い終わって湯船はいろうとしたらすべって
こけそうになったのはほんとにひやってした😹
次から気をつけやす🤥🤥
恒例のたーくさんの差し入れありがちょね💕︎
帰り道チータラたべながらかえったよ🧀🤫
またいつでもゆなに会いたくなったら
急に呼び出していいからね!!!??🏩🩷