🧸💌
5/26 21:50~サンシャイン 9号室のお兄さん👦🏻⭐️ゆなのこと誘っていただきありがとうございましたッッ🥰
コースの時間確認するときにゆなが120分で大丈夫ですか?ってきいたつもりが120分て何分だ?みたいになって2時間だよ??ってゆわれたの恥ずかしかった😳😳wwww
朝が早かったせいかいつもに増してぽんこつになってた…
お兄さんのボケ?ギャグ?最高に面白いから
時間があっちゅーますぎた🤣
ゆなテレビみない人間だからあんまり伝わってなかったりしてたのはほんとにらごめんねすぎた🥲🥲笑ちゃんと復習してきます😹
伊達ちゃんは調べなくても見なくてもすぐわかた!!!同じメガネ👓はすごい✨️
値段もきいたらびっくり…😣😣
お兄さんティクビ敏感でゆな嬉しかった🥰
でも右は感じなくて左だけ感じるって初めてで
新鮮な感じしたなああん😗
ゆな恥ずかしくて声抑えちゃうんだけど
それでも声でちゃうからお兄さんがどしたのってSっぽく聞いてくるのえろくてずるい🥺
2回戦できたのも嬉しすぎたな♡
最後ぼそっとゆなのがいっぱいいっててずるいってゆわれたのかわいかった(笑)
でもお兄さんもたくさんいったね🍼💕︎
またいつでもゆなのこと誘ってくださいね🐶
あ、あの時間の飯テロけっこう罪だからね!!!??🤣