出勤してました🚗³₃
こんばんわっっ🌙*゚ゆなです🎀🤍
出勤してましたああ!!
そして退勤しました!!!!🥹🩷🩷
スタート枠からラスト枠までの
すべてのお兄さんたちゆなのこと
今日は誘っていただきありがとうございましたッッ🎀❕❕
1度も待機に戻らず終わることできたっ😙🩷
これもすべてお兄さんたちのおかげです🈵⭐️!
ゆなのこと少しでも気になって誘ってくれてるお兄さんももちろんだけど、気になってるけどまだ誘えてないお兄さんたちいたらゆなが一生懸命お兄さんのこと癒します♡
お礼日記は起きてから書けるタイミングに
しっかりかきたいのですこし首を長くして
しばしお待ちを…💦🤍🤍
明日も出勤予定です!!🚗³₃
19時~2時 です!!
それでは
おやすみなさい😪
いい夢を見てね💕︎