🧸💌
6/20 0:00~半デートコースでお誘いしてくれたおにいさん👦🏻⭐️
ゆなのこと誘ってくれてありがとうございましたあッ🥰
あいにくの一日中ずーーーっと雨だったけど
予定通り会えて嬉しかった♡♡
ひっさしぶりの居酒屋🏮もうなんかうきうきしすぎててなに飲むかなに食べようかずーっと
前日くらいから実は考えてたんだよね🤔笑
すこし睡眠不足でいつもよりぜんぜんお酒飲めなかったけど、一緒に飲むお酒は何十倍も美味しかったなあああ🤤♡♡
さーもん🍣だいすきなゆなにとってあれはほんとにほっぺた落ちそうなくらい美味しすぎて幸せだたなあ〜😗🤍
中華くらげ?もおいしすぎた!!!!🥒🤍
ホテルまで近かったから歩きで移動して
寒かったけどあの道いっしょに歩くのなんだかんだ楽しかったなあ〜!!
お散歩も結構すきだから歩くのいいよね🐾
ホテルついてすこしふうってして
すぐいちゃいちゃしたね🙂↕️💘
おにいさんはきっとおっぱいが好きなんだろうなああって思った😵♡
おにいさんが感じてる姿もすごくよかた♡♡
またいつでもお誘いくださいッ!!
次は寝不足じゃないときに会いましょ🤔笑