明日出勤✨
こんにちは!
今日は少し涼しくなるとのことでしたが…
暑いですね💦
今日は仕事をしながらコーヒーゼリー
を食べています☕️
さて明日出勤します✨
6/17水曜日 10:00-22:00
🈳12:00-19:00
🈵10:00-12:00
19:00-22:00
ぜひ明日も素敵なお兄様と会えること
を楽しみにしています♡
Ps 最近お礼日記投稿が遅くなりすみません🙇
私的にはしっかりと書きたいので時間がある際少しずつ
書いています!!
お礼日記の内容をみて私を想像していただける事も
多いのでぜひ少しばかりお待ち頂けたら幸いです♡
今日は少し涼しくなるとのことでしたが…
暑いですね💦
今日は仕事をしながらコーヒーゼリー
を食べています☕️
さて明日出勤します✨
6/17水曜日 10:00-22:00
🈳12:00-19:00
🈵10:00-12:00
19:00-22:00
ぜひ明日も素敵なお兄様と会えること
を楽しみにしています♡
Ps 最近お礼日記投稿が遅くなりすみません🙇
私的にはしっかりと書きたいので時間がある際少しずつ
書いています!!
お礼日記の内容をみて私を想像していただける事も
多いのでぜひ少しばかりお待ち頂けたら幸いです♡