本日も宜しくね!
おはようございます☀
打ち合わせの為都内に
向かっています🚃
私はどうしてもここ最近人混みが苦手に
なってしまいグリーン車じゃないと落ち着いて
電車に乗ることができません💦
グリーン車がない電車だと余裕で
数キロ歩いちゃいます🤣✨
都内は散歩しても楽しめますよね〜🥰
ではお仕事のお兄様達
お互いに本日も70%だけ頑張りましょうね✨
本日18:00-2:00出勤♡
🈳18:00-19:30+23:30-2:00
🈵19:30-23:30
ぜひTEL☎️お待ちしております!
明日と明後日も出勤しますのでぜひ日々の疲れを
取りにお越しくださいね☆
では本日も最後まで宜しくお願いします!
打ち合わせの為都内に
向かっています🚃
私はどうしてもここ最近人混みが苦手に
なってしまいグリーン車じゃないと落ち着いて
電車に乗ることができません💦
グリーン車がない電車だと余裕で
数キロ歩いちゃいます🤣✨
都内は散歩しても楽しめますよね〜🥰
ではお仕事のお兄様達
お互いに本日も70%だけ頑張りましょうね✨
本日18:00-2:00出勤♡
🈳18:00-19:30+23:30-2:00
🈵19:30-23:30
ぜひTEL☎️お待ちしております!
明日と明後日も出勤しますのでぜひ日々の疲れを
取りにお越しくださいね☆
では本日も最後まで宜しくお願いします!