お馬さん🐎
こんばんは♪
実は最近本職の仕事が落ち着きここでのお仕事以外の時の
時間最近始めたことがあり…
それは
乗馬です🏇
実はきっかけがここで知り合ったお兄様で
もともと動物は大好きだったのですが
趣味という趣味がなくなにか新しいこと始めたいなぁ…
なんて思ってたところ乗馬と出会いました!
お馬さんは本当にいい子で私を乗せてくれます♪
実は今日も行ってきました!
乗る時少し危なかったのですがなんとか😆
週一回のペースで通う予定です!
お兄様達は乗馬したことありますか?
※画像は写真撮れなかったので風です🐎
実は最近本職の仕事が落ち着きここでのお仕事以外の時の
時間最近始めたことがあり…
それは
乗馬です🏇
実はきっかけがここで知り合ったお兄様で
もともと動物は大好きだったのですが
趣味という趣味がなくなにか新しいこと始めたいなぁ…
なんて思ってたところ乗馬と出会いました!
お馬さんは本当にいい子で私を乗せてくれます♪
実は今日も行ってきました!
乗る時少し危なかったのですがなんとか😆
週一回のペースで通う予定です!
お兄様達は乗馬したことありますか?
※画像は写真撮れなかったので風です🐎