☆
どもどもー、すみれでーす(*゚▽゚)ノ
推しの抽選イベント当たったよー!!!!!♪───O(≧∇≦)O────♪
今年もお祝い出来る( ᵒ̴̶̷̥́ᗨᵒ̴̶̷̣̥̀)♡
例年よりキャパ狭いとこだから不安だったけど、運を分けてもらって無事当選☆
さっすが、私<(*`꒳´ *)>エッヘン
運を分けてくれたり話聞いてくれたので、ここで報告です♪
ありがとうヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
会った時にまた話し聞いてね◡̈⃝︎⋆︎*
推しの抽選イベント当たったよー!!!!!♪───O(≧∇≦)O────♪
今年もお祝い出来る( ᵒ̴̶̷̥́ᗨᵒ̴̶̷̣̥̀)♡
例年よりキャパ狭いとこだから不安だったけど、運を分けてもらって無事当選☆
さっすが、私<(*`꒳´ *)>エッヘン
運を分けてくれたり話聞いてくれたので、ここで報告です♪
ありがとうヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
会った時にまた話し聞いてね◡̈⃝︎⋆︎*