右京どすぇ~☺️
右京で御座います
今日(*^O^*)出勤したら
「右京さん❗以前ドーナツ🍩頂いたので
お礼です」と
(*^O^*)👍️あらあら🎵
みことちゃん

ありがとうございます👍️
ベーグル🥯
お洒落な食べ物よねぇ☺️
ベーグル🥯作ったりもするのですが
先ず👍️茹でます☺️
30秒ぐらいの茹で時間

たまたま同級生から電話がきて
お話に夢中✨😍✨
しかも茹で時間中に……🥯
ベーグルは……😅
ドッシリとした
群馬名物「すいとん❗」に
生まれ変わってました😅
長時間茹でちゃダメ🆖よね

右京でしたぁ❤️