花びら4回転!つきっぱ☆彡どっぷり!ラブタイム♪

ゼブラ

エリア:
  • 高崎
業種:
サロン
営業時間:
12:00~24:00
定休日:
年中無休
最安料金:
5,000円〜
027-370-5068
「ぬきなび見ました」でお問い合わせください

大失態、、、

2026年06月17日 22:00
こんばんは🌆




今日もたくさんの素敵な出会いに
感謝です😌




素敵な差し入れを
いただきました💕





のど飴🥰



濃い
というワードが
いかにも美味しいに決まってる‼️




しかもブドウ🍇




これ絶対美味しいですよね😋




夏の好きな炭酸が
特濃シリーズで



私、濃いの
好きみたい🫶




あ、でも
食事は薄味です🤭




チョコラBBの
スパークリング‼️




え、こんなのあるんですか⁉️




私が炭酸好きなのを
ご存知で😭




お気遣いありがとうございます😭





スパークリングといえば





スパークリングワイン🍾




前はお酒が好きで
毎日のみにいっていましたね


中でもシャンパン🍾が大好きで



今や完全にお酒ものみにいかないし




嫌なことがありすぎて
もう現実逃避しないとリセットできないと
思うときは
家でのみますけど





もうその時は
本当自分の中で相当に疲弊している状況なわけで




お酒に頼ってはいけないのだけれど
どうしてものときは
自己解決はのんで忘れる‼️





もちろん
シャンパンなんかのまないですよ笑




酎ハイ😆




可愛いもんでしょ笑笑




氷結のパイナップルが
ずーっと好きで
500mlを箱買いしていたんですよね、前は




でも最近は店頭に350mlしかないから




パイナップル500mlって
需要ないのかなぁ⁉️




って寂しく思うわけです




まぁ、箱買いしなくて済むから
私は私でお酒にお金も使わずに済んでいますけど笑





お酒と言えば、
今日はお客様と酔ってからの失態トークに
盛り上がりまして、、、




私は記憶なくしちゃう系で
同じ系統の方でしたが、
上には上がいるもんですね〜




私のこの大失態より
はるかに上がいて
よかった〜
なんて笑笑笑





当時みたいにはもう
さすがにのめせんけどね〜




シャンパンものんだら
すぐ寝ちゃうんじゃないでしょうか笑笑笑




大人も体質って変わりますものね





今日もいろいろなお客様と
いろいろなお話ができて
本当に楽しかったです🌟




やっぱり会話だよね、
って今日も改めて思いました❣️





今日もありがとうございました♪





ではまた👋



おやすみなさい😴🌙💤
No.1 蘭
T?? B?? W?? H??