大失態、、、
こんばんは🌆
今日もたくさんの素敵な出会いに
感謝です😌
素敵な差し入れを
いただきました💕
のど飴🥰
濃い
というワードが
いかにも美味しいに決まってる‼️
しかもブドウ🍇
これ絶対美味しいですよね😋
夏の好きな炭酸が
特濃シリーズで
私、濃いの
好きみたい🫶
あ、でも
食事は薄味です🤭
チョコラBBの
スパークリング‼️
え、こんなのあるんですか⁉️
私が炭酸好きなのを
ご存知で😭
お気遣いありがとうございます😭
スパークリングといえば
スパークリングワイン🍾
前はお酒が好きで
毎日のみにいっていましたね
中でもシャンパン🍾が大好きで
今や完全にお酒ものみにいかないし
嫌なことがありすぎて
もう現実逃避しないとリセットできないと
思うときは
家でのみますけど
もうその時は
本当自分の中で相当に疲弊している状況なわけで
お酒に頼ってはいけないのだけれど
どうしてものときは
自己解決はのんで忘れる‼️
もちろん
シャンパンなんかのまないですよ笑
酎ハイ😆
可愛いもんでしょ笑笑
氷結のパイナップルが
ずーっと好きで
500mlを箱買いしていたんですよね、前は
でも最近は店頭に350mlしかないから
パイナップル500mlって
需要ないのかなぁ⁉️
って寂しく思うわけです
まぁ、箱買いしなくて済むから
私は私でお酒にお金も使わずに済んでいますけど笑
お酒と言えば、
今日はお客様と酔ってからの失態トークに
盛り上がりまして、、、
私は記憶なくしちゃう系で
同じ系統の方でしたが、
上には上がいるもんですね〜
私のこの大失態より
はるかに上がいて
よかった〜
なんて笑笑笑
当時みたいにはもう
さすがにのめせんけどね〜
シャンパンものんだら
すぐ寝ちゃうんじゃないでしょうか笑笑笑
大人も体質って変わりますものね
今日もいろいろなお客様と
いろいろなお話ができて
本当に楽しかったです🌟
やっぱり会話だよね、
って今日も改めて思いました❣️
今日もありがとうございました♪
ではまた👋
おやすみなさい😴🌙💤
今日もたくさんの素敵な出会いに
感謝です😌
素敵な差し入れを
いただきました💕
のど飴🥰
濃い
というワードが
いかにも美味しいに決まってる‼️
しかもブドウ🍇
これ絶対美味しいですよね😋
夏の好きな炭酸が
特濃シリーズで
私、濃いの
好きみたい🫶
あ、でも
食事は薄味です🤭
チョコラBBの
スパークリング‼️
え、こんなのあるんですか⁉️
私が炭酸好きなのを
ご存知で😭
お気遣いありがとうございます😭
スパークリングといえば
スパークリングワイン🍾
前はお酒が好きで
毎日のみにいっていましたね
中でもシャンパン🍾が大好きで
今や完全にお酒ものみにいかないし
嫌なことがありすぎて
もう現実逃避しないとリセットできないと
思うときは
家でのみますけど
もうその時は
本当自分の中で相当に疲弊している状況なわけで
お酒に頼ってはいけないのだけれど
どうしてものときは
自己解決はのんで忘れる‼️
もちろん
シャンパンなんかのまないですよ笑
酎ハイ😆
可愛いもんでしょ笑笑
氷結のパイナップルが
ずーっと好きで
500mlを箱買いしていたんですよね、前は
でも最近は店頭に350mlしかないから
パイナップル500mlって
需要ないのかなぁ⁉️
って寂しく思うわけです
まぁ、箱買いしなくて済むから
私は私でお酒にお金も使わずに済んでいますけど笑
お酒と言えば、
今日はお客様と酔ってからの失態トークに
盛り上がりまして、、、
私は記憶なくしちゃう系で
同じ系統の方でしたが、
上には上がいるもんですね〜
私のこの大失態より
はるかに上がいて
よかった〜
なんて笑笑笑
当時みたいにはもう
さすがにのめせんけどね〜
シャンパンものんだら
すぐ寝ちゃうんじゃないでしょうか笑笑笑
大人も体質って変わりますものね
今日もいろいろなお客様と
いろいろなお話ができて
本当に楽しかったです🌟
やっぱり会話だよね、
って今日も改めて思いました❣️
今日もありがとうございました♪
ではまた👋
おやすみなさい😴🌙💤