体調不良からの、、、
こんばんは🌆
今日は体調不良で
病院へ🏥
去年まで全然
病院なんて行かなかったのにな〜
元々ひ弱なんですが、
その分めちゃくちゃ健康には気を遣っているので
意外と健康なんですよ🤭
アレルギー体質
胃腸は弱い
くらいですかね
でも、今年は二月から
心身ともにボロボロですよ
病院にはお世話になりたくない精神な私でも
さすがに限界でしたね
糸が切れないと
わからない性格なんですよねー
自分の限界を知らなくて
まだまだ大丈夫
なんて思ってるから
一気に崩壊するわけです
心がボロボロでも
身体はなんとか大丈夫なら
それで我慢してこられたんだけれど
療養した方がいいと言われても
まぁ、この頑固な性格ですから🤭
療養しないわけ
でも、さすがに
両親が本気で心配してくれましてね
本当辛い時期がありましたよ
そんな時支えてくれたのは両親ですよ
私と母は性格似た者同士ゆえに
衝突も多くて
もちろん普段は仲良しなんですよ
ずーっとおしゃべりしてますから
でも、衝突するとものすごい大きい
母と娘あるあるだと思うけど
いろいろなことがあっても
どんなときでも必ず味方になってくれるのは
両親で
家族の偉大さに救われました
人生最大のどん底な時期でしてね
プラス、体調も崩して、
食事も食べられない
そもそも食欲もなくて
痩せましたね〜
やつれたのか、、、
人生諦めたくもなったけど
そーゆー両親の支えがあって
あとは、自分の居場所を見つけたんですよね
毎週ある居場所に出かけるのですが、
そこで家族みたいな人たちに出会って
いつも救われています
他人でも家族みたいに
本当に相手を思いやれるって
素晴らしいことですよね
人の優しさとか思いやりで
救われたこの数ヶ月です
そんなことが今年あったから
余計、お店でのお仕事には
本当に一人一人のお客様には
感謝の気持ちでいっぱいなんです
時間とお金を費やしてくださって
本当にありがたくて。
だから今日来てよかったって
思えるように接したいといつも思っています
それが出来ているかはわからないけれど
気持ちだけは100%で接しているつもりです
もちろん至らないところもたくさんあるし
今日の自分だめだったな、
なんて毎日思うけれど
人の笑顔って最高だなーて
最近よく思って
帰りに笑顔でいてくれることが
一番嬉しいです
いつもありがとうございます❤️
それではおやすみなさい💋
今日は体調不良で
病院へ🏥
去年まで全然
病院なんて行かなかったのにな〜
元々ひ弱なんですが、
その分めちゃくちゃ健康には気を遣っているので
意外と健康なんですよ🤭
アレルギー体質
胃腸は弱い
くらいですかね
でも、今年は二月から
心身ともにボロボロですよ
病院にはお世話になりたくない精神な私でも
さすがに限界でしたね
糸が切れないと
わからない性格なんですよねー
自分の限界を知らなくて
まだまだ大丈夫
なんて思ってるから
一気に崩壊するわけです
心がボロボロでも
身体はなんとか大丈夫なら
それで我慢してこられたんだけれど
療養した方がいいと言われても
まぁ、この頑固な性格ですから🤭
療養しないわけ
でも、さすがに
両親が本気で心配してくれましてね
本当辛い時期がありましたよ
そんな時支えてくれたのは両親ですよ
私と母は性格似た者同士ゆえに
衝突も多くて
もちろん普段は仲良しなんですよ
ずーっとおしゃべりしてますから
でも、衝突するとものすごい大きい
母と娘あるあるだと思うけど
いろいろなことがあっても
どんなときでも必ず味方になってくれるのは
両親で
家族の偉大さに救われました
人生最大のどん底な時期でしてね
プラス、体調も崩して、
食事も食べられない
そもそも食欲もなくて
痩せましたね〜
やつれたのか、、、
人生諦めたくもなったけど
そーゆー両親の支えがあって
あとは、自分の居場所を見つけたんですよね
毎週ある居場所に出かけるのですが、
そこで家族みたいな人たちに出会って
いつも救われています
他人でも家族みたいに
本当に相手を思いやれるって
素晴らしいことですよね
人の優しさとか思いやりで
救われたこの数ヶ月です
そんなことが今年あったから
余計、お店でのお仕事には
本当に一人一人のお客様には
感謝の気持ちでいっぱいなんです
時間とお金を費やしてくださって
本当にありがたくて。
だから今日来てよかったって
思えるように接したいといつも思っています
それが出来ているかはわからないけれど
気持ちだけは100%で接しているつもりです
もちろん至らないところもたくさんあるし
今日の自分だめだったな、
なんて毎日思うけれど
人の笑顔って最高だなーて
最近よく思って
帰りに笑顔でいてくれることが
一番嬉しいです
いつもありがとうございます❤️
それではおやすみなさい💋